仙人

102
こんにちは!ねぎです!

今日の全体の動きです。

今朝早く、アートキャンプ民家を仙人が訪れました。



アートキャンプ6年目のラッツさんです。


朝マックを携えてやってきました!


アートキャンプ生活では珍しい朝マックに皆大興奮!食卓ににぎわいを与えました!


二時間ほどでお帰りになられましたが、一緒にご飯を食べたりゴミ捨てを手伝ってくれたり

としっかりと今年の空気になじんでおり、アートキャンプ6年目というベテランの風格をしっ

かりと魅せていただきました。


このサービス!仙人にしか出来ないことです!


朝から民家に元気を与えてくれました!ラッツさんありがとう!!


仙人が訪れて元気になったメンバーは早速活動を始めました!今日も一日がんばろう!



お盆に入ってもそれぞれのプロジェクトの活動は休みなしです!アツいアツい太陽の下、

黙々と作業をします。


仙人にパワーをもらったメンバーは、暑い中でも元気いっぱい作業が出来ました!


おっと

さすがに炎天下の中の長時間の作業に疲れを見せるメンバーの姿も。。。

それでも作業は続きます!頑張れアートキャンパー!


一日頑張って疲れたメンバーを癒すのが晩ご飯、今日は食育のメンバーが腕を振るいます。


様々な食材を巧みに扱い、我らのパワーの源「飯」を作ります!


今日の晩ご飯はその名もチーズいんオムライス!この写真、ご覧の通りピントが合ってござ

いませんが分かっていただきたい、冷めてしまう前に美味しくいただきたかった!!厳しい

作業を乗り越え疲れ果てた体が今すぐにエネルギー摂取をと叫んでいたのです!


鶏肉をふんだんに使ったチキンライスにとろける卵、そこに持ってきたとろ〜りチーズ。

言うまでもありませんが言わせていただきます。美味しかったです。



やはりおいしいご飯を食べると元気が出るものですね!これからもドンドンおいしいご飯を

食べて、元気に活動して行こうと思います!


さあ今からラストスパートです!頑張るぞー!!

編集チーム/ねぎ

スポンサーサイト

0
    • 2017.09.22 Friday
    • -
    • 00:18
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    category

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR