
0


    • 2017.09.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    仙人

    102
    こんにちは!ねぎです!

    今日の全体の動きです。

    今朝早く、アートキャンプ民家を仙人が訪れました。



    アートキャンプ6年目のラッツさんです。


    朝マックを携えてやってきました!


    アートキャンプ生活では珍しい朝マックに皆大興奮!食卓ににぎわいを与えました!


    二時間ほどでお帰りになられましたが、一緒にご飯を食べたりゴミ捨てを手伝ってくれたり

    としっかりと今年の空気になじんでおり、アートキャンプ6年目というベテランの風格をしっ

    かりと魅せていただきました。


    このサービス!仙人にしか出来ないことです!


    朝から民家に元気を与えてくれました!ラッツさんありがとう!!


    仙人が訪れて元気になったメンバーは早速活動を始めました!今日も一日がんばろう!



    お盆に入ってもそれぞれのプロジェクトの活動は休みなしです!アツいアツい太陽の下、

    黙々と作業をします。


    仙人にパワーをもらったメンバーは、暑い中でも元気いっぱい作業が出来ました!


    おっと

    さすがに炎天下の中の長時間の作業に疲れを見せるメンバーの姿も。。。

    それでも作業は続きます!頑張れアートキャンパー!


    一日頑張って疲れたメンバーを癒すのが晩ご飯、今日は食育のメンバーが腕を振るいます。


    様々な食材を巧みに扱い、我らのパワーの源「飯」を作ります!


    今日の晩ご飯はその名もチーズいんオムライス!この写真、ご覧の通りピントが合ってござ

    いませんが分かっていただきたい、冷めてしまう前に美味しくいただきたかった!!厳しい

    作業を乗り越え疲れ果てた体が今すぐにエネルギー摂取をと叫んでいたのです!


    鶏肉をふんだんに使ったチキンライスにとろける卵、そこに持ってきたとろ〜りチーズ。

    言うまでもありませんが言わせていただきます。美味しかったです。



    やはりおいしいご飯を食べると元気が出るものですね!これからもドンドンおいしいご飯を

    食べて、元気に活動して行こうと思います!


    さあ今からラストスパートです!頑張るぞー!!

    編集チーム/ねぎ


    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 00:18
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      category

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR