イン最終日...!!

0

    こんばんは河和田アートキャンプです!!

    あいにくの台風でしたが、暮らしの祭典・ファイナルイベントを無事終えてついにイン最終日になりました...
    4月から約半年間みんなで一緒に作り上げてきた河和田アートキャンプ’17ですがここでついに終わりを迎えることになりました
    長いようで短い夏であっという間に過ぎて行きました
    あんなに長いと思っていた半年も今となれば時間が足りないくらいに充実して楽しい時間となりました☺️
    今年初めてアートキャンプに参加する学生が大半でしたが朝と夜の気温差についていけず体調を崩した子がたくさんいました
    今年が初めてじゃない学生で体調を崩してしまう子もいましたがそれもまたいい思い出です笑
    さて、立つ鳥跡を濁さずと言いますが、アートキャンプも掃除を連日続けていました
    やっと掃除も終わり、豪華な豪華な最後の晩餐をみんなで食べました!!
    金谷町の田中さんから豪華なオードブルをいただきました
    みんな最後の最後に豪華なご飯を食べることができて嬉しそうです☺️
    たくさんありましたが美味しさのあまりペロリと平らげてしまいました
    みんな、たくさんの地域の方との、メンバーとの思い出を胸に京都に帰ります
    まだまだ河和田アートキャンプは終わりません
    またこれからもぜひとも応援のほどよりしくお願いいたします!!


    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 02:13
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      category

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR