スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.09.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イン最終日...!!

    0

      こんばんは河和田アートキャンプです!!

      あいにくの台風でしたが、暮らしの祭典・ファイナルイベントを無事終えてついにイン最終日になりました...
      4月から約半年間みんなで一緒に作り上げてきた河和田アートキャンプ’17ですがここでついに終わりを迎えることになりました
      長いようで短い夏であっという間に過ぎて行きました
      あんなに長いと思っていた半年も今となれば時間が足りないくらいに充実して楽しい時間となりました☺️
      今年初めてアートキャンプに参加する学生が大半でしたが朝と夜の気温差についていけず体調を崩した子がたくさんいました
      今年が初めてじゃない学生で体調を崩してしまう子もいましたがそれもまたいい思い出です笑
      さて、立つ鳥跡を濁さずと言いますが、アートキャンプも掃除を連日続けていました
      やっと掃除も終わり、豪華な豪華な最後の晩餐をみんなで食べました!!
      金谷町の田中さんから豪華なオードブルをいただきました
      みんな最後の最後に豪華なご飯を食べることができて嬉しそうです☺️
      たくさんありましたが美味しさのあまりペロリと平らげてしまいました
      みんな、たくさんの地域の方との、メンバーとの思い出を胸に京都に帰ります
      まだまだ河和田アートキャンプは終わりません
      またこれからもぜひとも応援のほどよりしくお願いいたします!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.09.22 Friday
        • -
        • 02:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR