
0


    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    空き家プロジェクト・オフショット特集!

    0

       

       

      こんにちは、空き家プロジェクトです。

      今日は雷もなりびっくりするくらいの大雨ですが昨日に引き続き今日も作品制作をしています。

      作品制作もいよいよ大詰めに入っており、各々作品に行き詰まることが出たり、パネル、キャプション、パンフレットなどの制作にも入ってきており、疲れ気味ではありますが踏ん張りどころです。

       

      今日はそんなメンバーのオフショット特集です!!!

       

       

      こちらは空き家プロジェクトのムードメーカーの中田美咲(ホッピングドラッグ)です。

      写真は寝る前に1人糸電話をして遊んでいる模様です。

      1人でもとても楽しそうにしているので見ていてとても元気が出ます。

      彼女を見ているとほんとに楽しそうなので自分も糸電話をしたくなってしまいこの後一緒にとても長い糸電話を作って1階と2階で糸電話をしたりしていました。(笑)

       

       

       

      こちらはディレクターの高橋絹華(シバクゾワレ)です。

      彼女毎日夜遅くまでパソコンカタカタしたりミーティングをしたりしています。

      あまりに眠そうだったのでコーヒーが飲めない彼女に私が微糖のコーヒーを与えたところ「こういう眠い時起きとくために飲むのってブラックじゃないんですか〜、しかも微糖ってなんか中途半端ですよね〜」とコーヒー飲めないくせにブラックじゃないと意味ないと思ってた上に微糖をバカにしていました。

      そんな彼女もおそらく人生初!、微糖コーヒーを飲んだところ「これミルク入ってますか?おいしい!」とちょっと訳のわからんコメントしていました。(笑)

       

       

      こちらはマッサージをする吉永羽希(うきなが)とマッサージされる大東真也(0ミリ)です。

      吉永は古民家で夜になると色んな人に勝手にマッサージをしています。

      聞くところによるとマッサージをしているのが楽しいそうです。

      私も写真のようにマッサージされたのですが正直今までの中でダントツ1番うまっかったですし他のマッサージをされた人に感想を聞くとかなり評判がいいです!

      なのでブログを見てくださってる皆さんも空き家プロジェクトは公開制作をしているので是非空き家まで来て吉永のマッサージを受けながら制作風景を見てみていってください。

      制作風景は展示期間とは違った雰囲気だと思うので面白いと思います。

      *吉永は9月10日頃まで河和田にいます。彼女も自分の制作があるため場合によってはマッサージが受けられない場合もありますがご了承ください。

       

       

      最後は言わずと知れたプロジェクトリーダーの山口芽生(キューヒーヒー)です。

      写真はこの数分前まではミシンで布を縫っていたのですが気づいたらスヤスヤと深い眠りについていました。

      彼女は夜あまり強くないのですがその日の頑張れる分頑張って、毎日朝5時頃に起きて(吉永に起こしてもらって)健康的にもいい生活リズムを保ちながら制作をしています。

       

       

      そんなこんなで展示まで残り10日間くらいしかありませんがメンバー全員いい雰囲気で頑張って制作をしています。

      展示期間、制作期間ともに是非空き家まで足を運んでいただけると大変嬉しいです。

      よろしくお願いします。

       

       

      文章・大東真也(0ミリ)

      写真・大東真也(0ミリ)、山口芽生(キューヒーヒー)

       

       

       

       

       

       



      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 12:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR