スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    カワカルの夏でした!

    0


      こんにちは!
      またまた足立夏子(大納言果実)です!!




      バタバタしてしまいしばらく更新をお休みしておりましたが、
      前回の取材記事以降のカワカルの活動を綴っていこうと思います!



      イベントが終了して数日後、去年から引き続き制作しているフリーペーパーに使用する写真の撮影を行いました。




      ファッションページはファッションショーと同じ服、同じモデルさんで実際に河和田を舞台に撮影し、河和田デートをシュミレートしました。












      それからやまぎしさんにつづき、
      杉本さんにも取材させていただきました。









      今年のカワカルは杉本さんからたっくさん赤しそをいただき、おいしい“しそベリーソーダ”をつくったりしたので
      杉本さん手作りのしそジュースやしそ寒天をいただきながら
      しその応用法や料理に対するお気持ちを聞かせていただきました!

      また楽しい取材になりました〜







      9月12、13日にはメガネフェスにてTシャツとエコバックの販売を致しました。






      1日目、わたしたちもびっくりするほどたくさんの方がグッズを買ってくださり、
      2日目には品薄状態になるほどでした、!!



      ありがとうございます〜〜!






      そして、河和田くらしの祭典では
      呉服屋のやまちょさんで展示と物販をさせていただきました!







      ファッションショーで使用したお洋服の展示と




      今年の活動を記録した写真と、昨年&今年の完成したフリーペーパーを展示しました!






      今年もメンバーで試行錯誤しながらつくった展示空間なので、じっくり見ていってくださる方が多くて本当にうれしかったです!








      今年の夏も河和田という小さな町でたくさんの人と出会い、大きな経験をさせていただきました。
      これを持ち帰り、フリーペーパーやこれからの活動に反映させていこうと思います。




      ということで、

      カワカルはのフリーペーパー”Kawacul"
      時期に入稿し、様々な場所に発行いたしますので、お楽しみに!!!

      (もし、郵送でお届けをご希望の方がいましたら、河和田アートキャンプのほうにご連絡ください。送料は着払いとなりますが、出来上がり次第、お届けさせていただきます!
      河和田アートキャンプ TEL/FAX:050-1276-1376 E-mail:info@aai-b.jp )






      文:足立夏子(大納言果実)
      写真:ゴン・北川智咲季(ガーナ)

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 17:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR