スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ’15年キャンプアウト

    0

      こんにちは!



      実は今年副代表を努めさせていただいておりました、大納言こと足立夏子です!笑






      え〜、9月23日。
      河和田アートキャンプ、ついにキャンプアウトいたしました!!





      と、いうわけで
      メンバー全員が必死になってつくりあげた「くらしの祭典」での展示と「グランドフィナーレ」について振り返っていこうと思います〜




      では、
      遡る事1週間前。



      くらしの祭典前日になり、
      co-minkaでは最後の準備作業を全員でおこなっていました。



      夜が更けるにつれ、ぽつりぽつりと力つきていき、、、







      朝方には綺麗な山が出現、!
      (もはや布団なのか人なのか、、笑)





      そしてくらしの祭典初日に。




      今年も斉藤さんに参拝のマナーを教えていただいき、
      敷山神社にてそれぞれのプロジェクトが成功祈願をしました。








      イベント中、今年はco-minkaが「おいえあーと」の展示会場となり、
      たくさんの方々にお越しいただきました!






      とだまきこさんの作品「宙守」(そらもり)

      co-minkaの柱を静かに支えてくれていた宙守ちゃんが4人に増え、
      かわいい家族が増えたようです。








      赤嶺ひかる(おっちょこちょ)と新原千賀子(針山)による「トキメキ堂」

      co-minkaの一角を大正ロマン風の空間に変化させ、来る人をなつかしい気持ちにさせます。
      イベント期間のみ、くりいむそーだやステンドグラスクッキーなどを販売しカフェも営業していました。







      竹中友美さんの壁画「Dreamlike」
      像たちの表情から優しさや強さが伝わってきます












      蔵bar、蔵cafeも同時営業しておりましたが、大盛況でした!ありがとうございます!








      そして20日、グランドフィナーレ。


      牧野市長や谷口実行委員長のお話のあと、








      毎年恒例、卒業生へめがねの贈呈や
      プロジェクトの表彰式があり、

      お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えて今年の活動を終了することができました。










      それからレンタカーで京都までビューン!







      また学校がはじまり、それぞれの生活に戻っていきます。




      少し、いやだいぶさみしいですが、
      来年また河和田に戻ってきますので、今後ともよろしくお願いします!








      文:足立夏子(大納言果実)
      写真:学生メンバーたち

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 13:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR