展示にむけて

0
    JUGEMテーマ:地域/ローカル
    こんにちは、台風が過ぎ去りましたね!
    がち森こと青山彩華です。

    今日は自分の制作のために職人さんのお宅を訪ねては手型をとっていました。
    私の作品は、河和田で知り合った越前漆器職人さんの命ともいえるお手をお借りして作り上げるものとなっております。



    蒔絵師の駒本さん。愛猫のくうちゃんも興味津々で見てきました。綺麗にとれているでしょうか。


    こちらは塚田さんの型です。ここに石膏を流し入れると立体的な手が出来上がります。
    明日はまた別の職人さんの手を・・・手を、いただきに行きます。

    そして、またおばなやさんにDMを置かせていただきました。
    見かけたら、持って帰ってくださいね。

    みさき元養鶏場は奥まったところにありますが、各々必死に制作しています。



    展示2日目の14日は10〜12時に「田んぼダンス」の公演もあるので是非足をお運びください。
    みさき元養鶏場展示は9月13日〜20日、10〜18時となっております。
    皆さまのお越しをお待ちしております。

    青山彩華


    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 23:43
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      category

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR