
0


    • 2017.09.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みさき元養鶏場での展示作業スタート!

    0



      こんにちは。
      みさき元養鶏場展示のメンバーのはかくしこと、中西朝美です。
      私は昨日河和田に帰って来たところで、作品の搬入作業に三崎さんの元養鶏場に通わせていただいてます。
      ということで、昨日と今日の様子をお伝えしたいと思います!

      はかくしの展示は光を利用する作品ですので、日によって、時間によって見え方も変わる作品です。
      展示場所も慎重に選んで、設営テストもしました。
      まだまだ調整が必要です。





      その日は同じみさき展示メンバーの孫和哉と、山本容子も展示場所で作業をしていました。
      立体作品を制作している孫くんは、私が来る数日前から大きな木をこつこつと彫り続けています。





      山本さんは、瓶と写真を使った作品です。
      町の人から頂いた瓶も中にはあります。
      いつも町の方々に支えられて、私たちの作品はできているんだと実感します。





      はかくしの作品もより面白くなるように、同じみさき展示のメンバーで試行錯誤。



      元養鶏場の三崎さんも作品について意見を下さいました。
      芸術に関心のある三崎さんの意見は、いつも参考になります。





      暗くなって晩ご飯の時間、
      私と山本さんは古民家(co-minka)に帰ったあとも
      孫くんはのこって作品制作。
      夜遅くまで作業を続けていました。ナイスファイト!





      そして今日も設営はまだまだ続きます。
      はかくしの作品はまだまだ試行錯誤が必要です。
      がんばるぞ!







      他のみさき展示の作品もどんどん良くなっていくのを見るのが楽しみです。
      自分もみんなに負けないくらい作品と精一杯向き合いたいと思います!




      展示の日程は9/13(日)〜20(日)10:00〜18:00
      場所は〒916-1231 福井県鯖江市金谷町26 みさき元養鶏場です。
      明日も朝からみさき元養鶏場で作業をしているので、ぜひ制作風景も見に来て下さい!




      文章:中西朝美(はかくし)
      写真:孫和哉、山本容子、中西朝美




       


      0
        • 2017.09.22 Friday
        • -
        • 22:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR