スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    KawadaCollection2015

    0


      こんにちは。
      昨日、8月22日



      朝方まで必死で準備をして、、、







      ついに、

      初のカワカル主催イベント“Kawacul~恋する河和田~”を開催致しました!!!







      まずはお祭りブースからはじまり、ホーリカフェ、越前隊、ラポーゼかわだのみなさんが出店を開いて盛り上げてくださいました!

      カワカルはオリジナルTシャツとドリンクの販売を行いました。





      完売した商品もあり、大盛況でした〜〜







      ファッションショー会場では、今回のショーのオープニングアクトを担当してくださった

      河和田のシンガーソングライター、渡辺誠之さん(写真右側)と
      毎日民家で生歌を披露してくれる1回生のさほどくん(写真左側)のアコースティックライブ、

      アートキャンプメンバー唯一の河和田住民、ノリでリッチさんの(写真2枚目)DJで盛り上がり始めました!!











      そして、


      いよいよKawadaCollection2015が開演!!



      ハーブ棟の透明感と傘を照明にした夜の会場の雰囲気は本当に綺麗でした






      今回のファッションショーのテーマは“恋する河和田”。




      すべてのお洋服をデート服という設定でコーディネートしています。




      こちらのコーディネートはやまぎし食堂でソフトクリームを食べるデートのシチュエーションをイメージしています。




      こちらの女の子のトップスは割烹着をリメイクした服です。




      こちらの男の子はレディースのセットアップをリメイクしてメンズっぽく着こなしました。








      今回のファッションショーは河和田の学生たちが身近におしゃれできるお店がないと言っているのを聞いたことをキッカケに
      「河和田から発信するファッションがあったらおもしろいんじゃないのか?」と考えはじまりました。

      去年、フリーペーパーの取材時に河和田のおばあちゃんのタンスの中には私たち学生目線でもおしゃれな服がたくさん眠っていることを知り、今回は河和田の方々からお洋服をお譲りいただいてリメイク、再コーディネートしたお下がりファッションショーにしようということになりました。


      最初はなかなかお洋服が集まらず不安もありましたが、
      今ではファッションショーで披露しきれないほどの素敵なお洋服がたくさん集まりました。



      ラポーゼかわださん、地域の方々、モデルさん、アートキャンプの仲間が支えてくださったおかげでやっとこのようなイベントが実現できたことを本当に感謝致します。



      そして、Kawaculプロジェクトはこれからフリーペーパーの制作に移りますので今後ともよろしくお願いいたします!!










      文:2回生 足立夏子(大納言果実)
      写真:2回生 スリサムウォン・ワラリット(ゴン)

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 10:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR