スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ワークショップは明日に延期・・・

    0
      こんばんは、林業とアートです!


      今日は、「すぎだまハウス」のワークショップの日でしたが、
      朝に雨が降っていたため中止になりました・・・


      ワークショップは中止になりましたが、日程の関係上
      土田林業さんにご協力いただいて枝打ちは行うことに!



      合計3本の杉の木の枝打ちを生で見ることができました。



      スイスイ木に登ってサクサク枝を落としてく土田さん!!!
      枝が落ちていく時の音は二年前に体験した一本の木の
      切り倒しを思い出しました。



      林業とアートの男子メンバーも土田さんにご指導頂き
      木に登りました!!!!


      バランス力、筋力が大事!
      高い木に登ることは危険もたくさんあるけど
      見える景色が全然違ってくるんだよ、と土田さんが話してくださいました。
      どんな景色なんだろう・・・。



      土田さんいつもありがとうございます!!!


      その後、枝打ちした枝から杉の葉を取りすぎだまハウスへ。
      予備日であった明日のワークショップに向けての準備をしました。


      夕方からは町を歩いてワークショップの勧誘にいきました。
      ぜひお友達も一緒に誘って!たくさん来てください^^

      【すぎだまハウス ワークショップ】
      集合時間:10時(9時15分に雨が降っている場合中止になります)
      集合場所:こま膳さん[河和田町24-13-2]
       (集合後、別司町にある山へ移動します)
      開催場所:別司町澤田さんの山
       持ち物:軍手、タオル、ぼうし、水筒、お弁当、雨具
       服装:長袖、長ズボン、長靴


      明日こそ晴れますように!!!




      林業とアート 永川 郁実(ぴくみん)



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 23:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR