スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マチトリってどんなプロジェクト?

    0
      こんにちは!『マチトリ』です
      マチトリってどんなことをするの?
      私たち『マチトリ』は河和田の魅力を映像でみなさんに発信するプロジェクトです


      テーマは「いきぬき」

      河和田は自然がいっぱい


      ものづくりもたくさん


      この地域でしか触れることのできない仕事を間近に感じ、そして地域の方々の暖かさがたくさん感じられるまちであります。
      そんな河和田をいきぬきの時間にでも見れる動画をこの夏私たちは制作します。


      私たちのプロジェクトは機材の確認から始まります。
      私たちマチトリメンバーは実は動画撮影の経験がほぼ初心者。
      ですが、カメラの得意な方に教わりながら日々カメラを回し勉強しております!



      河和田へきて初めての活動は、
      ドキュメンタリーの撮影にラポーゼの前にある畑でグリーンカーテンを
      育てる白崎さんのお宅へ打ち合わせしに行ってまいりました。




      どこを撮影させていただくか、畑で育てている野菜などなどお話しました。
      白崎さんの育てているスイカやひとくちメロン、紫蘇ジュース、食用ほおずきを実際に食べさせていただきました!

      白崎さんのいきぬきの取材に行ったのに私たちがいきぬきをしに行ったようでした。
      とても美味しかったです、ありがとうございました。



      これから私たちは、まだ慣れないことばかりではでございますが よいものを作るために頑張っていきます!
      マチトリのカメラを見かけたら是非声かけてください!

      写真・ロゴ・文:中野 ゆかり(液晶)
      写真:山井琢矢(よっしゃいくぞう)

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 17:21
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR