みさき元養鶏場展示、掃除2日目

0
    こんにちは!三崎元養鶏場展示のリーダーのぺいぺいです。
    今日は朝ごはんを食べてから真っ先に養鶏場に向かい、掃除に取り組みました。

    頑張って掃除をしていたら、なんと、三崎さんにお昼ごはんを作って頂きました!ごちそうさまでした!
    三崎さんが育てられている新鮮なお野菜と完璧な味付けをされた卵を食べて、消費したエネルギーをフルチャージさせていただき、午後から再び掃除に頑張って取り組めました。


    仲良しみさき掃除トリオです。
    ぺいぺい髪の毛、すごいことなってますね、はい。
    自己反省:作業中はいろんなもの(虫や草など)が混入してくるので帽子を被りましょう。

    頑張った証の汚い足です。

    一日中三人で頑張って、ここまでも綺麗になりました!
    荷物を出すことや、雑巾拭きなどの最終作業はまだやらないといけませんが、9月になって、みさきメンバーがみんな揃ってから、みんなで作業しようと思います。

    文:高石英太郎 写真:高石英太郎/中西朝美


    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 20:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      category

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR