スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.09.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    河和田満喫ツアー2015 (day3

    0
      3日目
      いよいよ満喫ツアー最終日がやってきました。

      民家へありがとうの気持ちを込めて
      朝ごはんの後は民家大清掃!


      お布団は敷山へ干すのが恒例です!
      干してある布団で思わず
      昼寝もしたくなるようないい日和でした。
       
      みんなで清掃するとすぐにきれいになりますね!
      これで民家とは一旦お別れになります。

      お昼は昨日ヤマト工芸さんから頂いた
      ラディッシュとサニーレタスを使って
      サンドウィッチを作りました!
       
      (  ハッとしてgood! )
       
      新鮮なお野菜、美味しくいただきました!

      そしてどきどきのミステリーツアー!
      1ヶ所目は鯖江にある眼鏡ミュージアムへ

      ( カリカリ・ゆびきり )
       
      眼鏡の洗い方など詳しく教えていただいたり
      眼鏡の歴史などを知る良い機会となりました。

      2ヶ所目は和紙の里へ

      ( HEISEI NO OTOKO )
       
      和紙をたくさん買うメンバーも!
      大満足の良い買い物ができましたね。

      ( 塩麹 ) 
       
      ミステリーツアーを終えて、
      河和田満喫ツアー全てのプログラムが終了しました。
      今回関わって頂いた地域のみなさんありがとうございました。
       
      河和田のみなさんこれから今年
      ワーキングから夏の間もよろしくお願いします。

      そして初めての河和田を楽しんでくれたみんなありがとう!
      河和田満喫ツアー2015お疲れ様でした!

      文:北川智咲季
      写真:ゴン・液晶・ガーナ

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.09.22 Friday
        • -
        • 17:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR