
0


    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    河和田地酒

    0
      10月に入り河和田が恋しくなる時期ですね
      河和田地酒とは河和田の良い所を一つの物にし、製品化、そして販売を目標とし、河和田の外から河和田を知って貰おうと考えたプロジェクトです。思い返すといろいろやったなーとふと思います

      井上仲右衛門さんに地域の方を教えていただいて行った第1回酒脳サミット



      その後にアンケートにてお酒調査&回収、集計、自転車で地域の班長さん宅に回収しに行き、回収できなかった分は河和田町会館の塚田さんにお手伝いしてもらったりして

      そしてアンケートを元に企画した第2回酒脳サミット

      第2回酒脳サミットで会いに行ってみなよとアドバイスをもらい、お酒を1から作ることを経験された上坂さんに会いに行き、どうすればできるのか?何をすればいいのかを教えてもらいに行くため自転車をひたすら漕いだなーと思いだす



      そこでまた新たに酒造所である豊酒造さんの所に伺わせてもらいに自転車をひたすら漕いで向かい、作る条件、何をしたら売れるのか?などのアドバイスを頂き今年の夏は終わる



      自転車使ったなーと(ラポーゼ行くのも自転車)思いながらも人から人へ小さくても着実に進んだ夏だなと感じました

      これを台無しにしたくない!この気持ちを持ちながら河和田地酒プロジェクトは夏では終わらず継続的に活動していきます!
      これからもよろしくお願いします!

      文・田中健太

       


      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 23:57
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR