スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    森に服を着せる まとめ

    0

      こんにちは!
      お久しぶりです。
      この夏、森に服を着せるプロジェクトでお世話になりました、おっちょこちょこと赤峯光瑠です。

      9月21日に無事プロジェクトを終えてから早くも1週間以上たちました。
      今回は夏行った森に服を着せるプロジェクトについて振り返りたいとおもいます。

      森に服を着せるプロジェクトは河和田の美しい森をもっと多くの人に見てもらいたい、知ってもらいたいという思いから始まりました。
      そこで森の木々に服を着せることで普段と違う森を演出し、森を意識しなおす空間を作りました。
      森に入った方それぞれが、森での新しい過ごし方や森の美しさを見つけてもらうことを目的としました。



      製作期間中は森を舞台にした絵本、木に着せる服を制作しました。
      絵本は河和田町の沢山の場所に置かせていただき、いろいろな方に読んでいただきました。




      木用の服はとても大きく制作するのも設置するのもとても大変でしたが、沢山の方の協力により形になりました。



      展示期間中、森に来ていただいた方々と森の中で沢山お話させていただきました。
      沢山の方が帰り際に、「リフレッシュできた」「きもちよかった」など森の良さを体感してくださり、こうして色んな方々に森を知ってもらう機会を作れたことを本当にうれしく思いました。

      河田和で見つけた自然の美しさ、支えてくださった沢山の皆さん!
      ほんとうにありがとうございました!!

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 04:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR