
0


    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第3回目WS スムージーアート

    0

      こんにちは、ヒトのアート“ぐんぐん発見大作戦!!”の涙の数だけこと金本まゆと、カットバンこと河西みゆきです。

       

      今日はスムージーアートを行いました!




      なんと嬉しいことに参加者がぐんぐんワークショップ最大の20名越えとなりました!

      当日はすごくにぎやかで、みんな積極的に一生懸命に行動してくれたので、私たちにとってもとても楽しいひと時となりました。

       

      このワークショップでは、何のフルーツと何の野菜が混ざると1番キレイな色合いで且つ、美味しくなるのかをグループに別れてそれぞれ考えていました。

       

       

      実際に出来上がったスムージーがこちらです。


       

      これは、にんじんやぶどう・パイナップルなどの“野菜+果物”を混ぜて作ったスムージーです。

      野菜の味が果物で緩和され、味がまろやかになりとても美味しかったです。

       

       

      他にも、ピーマンを混ぜたスムージーやフルーツだけのスムージーも作りました。

      ピーマンが苦手な子も「これなら飲める!美味しい!」と言ってくれてとても嬉しかったです。

       

      次回のワークショップも今回同様楽しんでもらえるように、再度試行錯誤を繰り返し、準備をしていきたいと思います。



      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 23:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR