
0


    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こころを繋げたいぞ黄色!

    0
      こんにちは!
      河和田のひとたちのハートとハートがつながって、もっともっと町がいきいきとなったらいいなと願っている『ハートアート』のゆびきりこと小野春希と、ひじパッチ
      2700こと藤井ちひろです。
       
      町の人の繋がるきっかけづくりを手紙交換というカタチで行っていくハートアートでは、9月6日からの展示に向けて、メンバー二人で町を歩き便箋にお手紙を書いてもらえないかどうか一軒一軒お伺いしお願いしています。
       
      ハートアートのイメージカラーが黄色なので、広報の時はなるべく黄色を身につけるようにしています!
      二人とも黄色が大好きなので、とってもウキウキしています!

       

      また、書いていただいた便箋の回収のために河和田コミュニティセンターに置かせていただいくポストが完成しました。
       
      モノづくりが苦手な私たち二人、苦戦しながら制作しました。
      寸法を間違えて木材を切ってしまったり、接着がうまくいかなかったりトラブル続きでしたが、なんとか完成!

       

      このブログを見てくださっている方の中にも、ハートアートの便箋を受け取ってくださった方がいらっしゃるかもしれませんが、お手紙を書いていただけたら河和田コミュニティセンターのロビーに設置してあるこのポストに投函をお願いします!
       
      快くチラシを受け取ってくださり、書くよと言ってくれる方がたくさんいらっしゃって、河和田の方々の優しさに涙が出そうです!
       
      夏ももうすこしで終わりですね。
      残り少ない時間、最後まで頑張りたいと思います!
       

      文:小野春希 藤井ちひろ
      写真:山本容子 中西朝美

       


      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 13:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR