スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.09.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    再開!

    0
      こんばんは!
      お盆休みがあけましたね!そんなさなか、ディレクターのミュータントタートルズが高熱を出した
      マチのアートです!
      今日はシルク姉さんとのりっこチキンが河和田にキャンプインし、作業再開です!
      期限が迫ってきており、それぞれより一層気合いが入ってきました!


      「ぼくらのきち」プロジェクトは今日、次のワークショップのための試作を敷山の枝を利用して行いました!
      枝の扱いが想像より難しく、苦戦しましたが作っているときわくわくしながら楽しく
      できたので、こども達にも楽しんでもらえる!と感じています。
      ワークショップ実施日も近づいてきましたので、まだつまっていない部分をどんどんつめていきます!
      明日は試作やチラシづくりを行います。
      こどもたちに楽しんでもらえるワークショップにしていけるよう努めます!!!






      「みはらし小窓」プロジェクトは展示物の設計図と、マンガ本編の下描きの制作を行いました。
      8月も半ばをすぎ、やっと材料が揃うかもというなかなか危ない状況ですが、
      これを前向きにとらえて、明日も頑張ります。



                  ↑メインキャラクターのデザイン案



      明日はマチメ
      ンバーがまた2人インして、全員そろいます。
      よっしゃ!!!



      文・写真
      シルク姉さん(渡辺絵梨奈)
      のりっこチキン(藤田悟)



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.09.22 Friday
        • -
        • 09:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR