スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オール河和田フリーペーパーです

    0
      こんにちは!
      オール河和田フリーペーパープロジェクトリーダーの
      ハッピーターンこと清野もなです!

      私たちのプロジェクトは
      内容的に
      モノ、コト、ヒト、マチ
      どのプロジェクトにも分類されていなくて、
      河和田の方々に配られる資料などに
      名前がないときが多いですが、
      フリーペーパープロジェクトとしてがんばっています!

      ついにファッションページの撮影に入りました。
      このファッションページは
      河和田に住んでいる方々の昔着ていた服や
      おしゃれな服で若者をコーディネートした写真を
      掲載するページです。

      おととい
      大森さんにお洋服をお借りしにいきました。



      いつも暖かな笑顔が素敵な大森さん!
      お洋服の思い出などのお話をたくさん聞かせていただきました!

      そして深夜まで小道具制作をしていました!



      メンバーのガーナこと北川智咲季さん作の髪飾り!
      実はこれ、すべて蔵から出てきたネクタイで
      できています!そこにお椀をのせました〜!



      これは麦わら帽子に
      プチトマトと草を装飾しました〜!

      他にもいろいろ作りました!お楽しみに〜!

      そして、昨日
      撮影開始!
      撮影は民家の前のほかに
      澤田さんの森や
      白崎さんの畑におじゃまさせていただきました!









      お洋服一着一着に
      「こんな人が着てそう!」という設定を考えて
      小道具や撮影現場はその設定にあわせているんです!
      火星人がいたり、社長をめざしているという設定があったりします
      カメラマンはタイからの留学生のゴン君!
      仕上がった写真が楽しみです!


      明日は塚田さんのお洋服の撮影です。
      晴れますように〜!

      文:清野もな(ハッピーターン)
      写真:北川智咲季(ガーナ)

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 22:28
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        頭にお椀乗せたい・・・って思った!
        • 山田くん
        • 2014/08/16 12:03 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR