スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    河和田アートキャンプ7日目

    0
      こんばんは!
      キャンプインから一週間がたちました!あっという間に感じています。

      そんな今日1回生の渡辺絵梨奈ことシルク姉さんが
      河和田小学校体育館で「ぼくらのひみつきちワークショップ」を行い
      17名のこどもたちが集まってくれました!

      「ぼくらのひみつきちワークショップ」
      2回のワークショップを行うプロジェクトになっていて、
      今回は第1回目
      段ボールを使ってこどもたちにひみつきちをつくってもらうという
      ワークショップです。

      反省すべき箇所もありましたが、
      こども達が喜んでくれたという点では大成功だったと言えるでしょう!


      その喜びを本人がマチのアートのブログに綴っているので
      ぜひご覧ください。

      第2回ワークショップは8月22日に実施します。
      乞うご期待です。

      そして、夜8時からドッジビー大会の練習に参加させていただきました!
      「ドッジビー」はフリスビーをボールにしたドッジボールで、毎年河和田13地区にアートキャンプを加えた14チームで対抗戦を行います!今日は河和田町、片山町、別司町、アートキャンプの4チームが河和田町体育館に集結しました!
       練習の後半には練習試合を行い、アートキャンプは2位!別司町が強すぎました!




      また、今日はプロジェクトTシャツが完成しました!
      これでみんなのモチベーションもあがること間違いなしです!

      この写真は、シルクスクリーンという版画の技法で刷られています。
      1枚1枚心を込めて刷られています!


      台風が近づいておりますが、それに負けないように気合い入れていきましょう!


      〈マチのアート〉
      君野大樹(ミュータントタートルズ)
      藤田悟(のりっこチキン)
      渡辺絵梨奈(シルク姉さん)
      赤峯光瑠(おっちょこちょ)

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 23:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR