スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    健康とアート2013

    0
      こんにちは!お久しぶりです。
      健康とアートのハクです。
       
      はじめて河和田アートキャンプに参加し、
      あついあつい河和田で約一ヶ月。
      素敵なメンバーと暖かい町の方々とこの夏を
      過ごすことができ、とてもとても幸せでした!
       
      さて、今年の健康とアートは気付きをコンセプトに
      活動をしてきました。
       
      昨年に引き続き今年も河和田ナイトウォーキングを
      開催しました。
       
      今年度のナイトウォーキングは、天候に恵まれず中止となりましたが、
      急遽インスタレーションという形で展示させていただき
      たくさんの方々に来ていただきました。
       
      今年はナイトウォーキングと共にモスグラフィティ(コケを使ったアート)
      、コース上の壁や建物に映像を投影するプロジェクションマッピングも行いました。

       
      モスアートを制作しに、町へ。
       
      制作中には、町の方や子供たちに声を掛けて
      いただいたり、一緒に制作したりと、人々と接することができ
      河和田の方々のあたたかさに触れ、嬉しく思いました。

       
      普段住み慣れている町では体験できないことも、
      たくさん体験しました。
      例えば、すごく当たり前で何の変哲もないことなのですが
      「すれ違う人には挨拶をする。」ということです。
      普段何気なく行っていることですが、
      それだけで気持ちが明るくなりました。
      わたしはそれが人と接するにあたってどれだけ大切
      なのかを学んだ気がします。
       
      今年も健康とアートに協力していただいた方々、
      河和田の町のあたたかい住人の皆様、
      ほんとうにほんとうに
      ありがとうございました!
       
      来年の夏もまた、素晴らしいメンバーと
      河和田へ戻ってきたいと思います!


      健康とアート  ハク(北川実理奈)
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 23:27
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR