あと1日!

0
     
    こんばんは〜

    悪天候により延期になっていた展示期間も終了し、
    いよいよキャンプインも残すところ1日となりました。

    展示場に脚を運んでくださった皆様、イベントに参加してくださった皆様、
    本当にありがとうございました!
    学生達の作品や企画はいかがだったでしょうか?
    どのプロジェクトもそれぞれのらしさが出ていたように感じます。


    さて、今日の全体での動きはというと、明日のキャンプアウトに向けて
    グループごとに分かれて民家の整備や後片付けを行いました。






    午後からは、みんなで今回雨の影響で開催できなかった「健康とアート」主催のナイトウォークで実演予定だったプロジェクションマッピングの投影を観に行きました。



    これは、河和田地区の屋外で雨を想起させるような映像を投影しながら移動し、地域の方々に観ていただいた上で、災害時の様子を思い起こしたり疑似体験ができるような参加型のイベントになっています。







    今回のナイトウォークでは、地域の方々のお話を聴かせていただく機会も雑えて進めていく内容となっていたので、雨天が続いて中止になってしまった事は今まで案を考え取り組んで来た「健康とアート」のメンバーは勿論、アートキャンプのメンバー全員にとってもとても残念でした。

    しかし、今回のコミュニティーセンター前の投影に興味を持ってくださったり、通りかかって脚を止めてくださる方もいらっしゃいました。


    この体験をふまえて、各プロジェクト共、来年に活かせていけたら、と考えています。




    明日はいよいよキャンプアウトです!

    みんなが笑顔で帰っていくところを想像して、おやすみなさい〜


    学育とアート  ミトコンピラフ(石井 咲)






    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 23:39
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      category

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR