
0


    • 2017.09.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うれしなみだ

    0

      こんにちは!食育とアートです!

      9月6日に食事会を行い、
      たくさんの方にお褒めの言葉をいただき
      食事会を開いて本当に良かったと思いました!!

      食育を中心に、他のプロジェクトと関わるという珍しい体験が実現でき、良かったです!

      他プロジェクトが作成したコースターや箸置きなど、自宅でも使えることができるので、ぜひ使ってください!


      今回、4つのワークショップをへて、いろんな気持ちが溢れかえってきました。
      そうしたら感極まって涙がでてきちゃいました。
      この食事会は、忘れられないものになりました。

      そして、たくさんの方の記憶にも、この食事会が残ると嬉しいです(*^^*)


      会場に来てくださった方、
      食事会にご参加していただき、ありがとうございました!



      そして、今回食事会にご参加できなかった方も1・2品ですが、ファイナルイベントの7・8日にいただくことができます!

      場所は 椀椀たんぽぽ です!

      椀椀では、いきいき協議会の方々がご用意した料理にプラスして山うにあんの揚げ出し豆腐もいただけます!



      たんぽぽでは、山うにあんの揚げ出し豆腐と山うに醤油の焼きおにぎりをセットでいただけます!
      このセット、なんと200円でいただけます!!




      どちらの場所でも、限定15食になっていて、なくなり次第終了なので
      お早めにおこしください(*^^*)

      ご来店お待ちしています!



      食育とアート ぐりんぐりん(櫻井みなみ)











      0
        • 2017.09.22 Friday
        • -
        • 01:22
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ここのブログは誰も知りません・・
        ぜひ「福井ブログ」で紹介しましょう・・
        全国に繋がる地域ブログです・・
        福井県はこんなことしてまーすのPRをぜひとも
        福井ブログで全国に発信してくだ゜さいませ・・
        2018年は福井国体です
        そして2020年は東京五輪です・・
        ぜひ ぜひとも 福井ブログから発言願いまっする・・
        • まっするまん
        • 2013/09/08 8:46 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR