
0


    • 2017.09.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もす!もす!もす!もす!

    0
      こんばんわ!健康とアートです^^^


      ようやく暑い時期も過ぎて涼しくなってきましたね。


      とはいえ、東京では38度を超えたり、まだまだじめじめしています。暑さ対策、熱中用対策はしっかりしましょう!!!!!







      健康とアートは、今日は9月1 日に控えているイベント「河和田ナイトウォーキング」に向けての準備で、こけを使った「モスグラフィティ」を街中に制作してきました!


      まず、使用する”こけ”の調達にGO!!!!


      探しまくって歩いていると、優しい林夫妻からお声をかけていただき、大量の”こけ”をいただきました!!



      何度も試作を重ねて来たので、慣れた手つきでモスをくっつけるペーストを作成していきます。



      そして、こけをはりまくるためにいざ街中へ!!




       

      まちなかで描いていると、子供達が集まってきて、気付けば一緒にかいていました!



      こんなイメージもあります。


      9月1日のナイトウォーキングで全貌を明らかにする予定ですので、どしどしご参加くださいー!

      当日受付もしております!

      当日が楽しみになってきたので、そろそろメンバーのはくも寝ます!


      おやすみなさい!


      健康とアート ディレクター(矢野裕之)


      0
        • 2017.09.22 Friday
        • -
        • 22:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR