ナイトウォーキングまであと5日!!

0
    こんばんわー!健康とアートのRCネックです(^^)

    この頃、河和田は涼しくなってきました!
    夜は本当に寒いので風邪をひかないように!!

    今日、8月17日から一緒に活動していたハクが帰ってしまいました(TT)
    寂しいいいいい
    でも、明日?今日の朝ネギさんが来てくださいます!(^^)


    私は今日、午前中に行われていたドッチビー大会に参加させていただきました。
    楽しかった!!結果は3位でした!
    大会に関わってくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

    午後からはアポ取り。
    2010年から毎年行っているナイトウォーキングを、今年も開催させて頂くことになったので、そのコース上に配置するライトの設置許可。モスグラフィティという苔で描いた絵の設置許可。
    今日で大体の許可はいただきました!
    許可してくださった皆さん、少しの間お世話になりますm(_ _)m


    そして明日は、ナイトウォーキングの広報をするのと、モスグラフィティのデザインを考えたいと思っています。


    ナイトウォーキング!
    9月1日の18時から行います!
    ぜひぜひ参加してください!!

    お申し込みは、河和田コミュニティセンターにあるボックスに申し込み用紙をいれるか、
    河和田アートキャンプ事務局 Tel. 050-1276-1376
    まで!

     それでは、おやすみなさい。



    file://localhost/Users/madoka/Desktop/803321118.jpg





    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 02:44
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      category

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR