最近の広報チーム

0

    こんばんは。
    今日は1日中パソコンとにらめっこしていた近畿子供です。


    17日、お盆明けのバスで
    最近常にひとりふたりだった広報チームのメンバーが3人になりました!
    (次の日にDMさんもインして、ただ今4人です!)

    人数が少なくて寂しかったので、少しでも人が増えることが すごく嬉しいです。



    みんながいないお盆の間に、プロジェクトTシャツにシルクスクリーンでロゴの版を刷りました!



    ひな人形とDMさんが考えてくれたロゴです。かわいい。
    カメラちゃんが、鉛筆とマイクを持ってます。冊子と、映像ということですね。


    広報チームは、主に冊子制作のメンバーと、映像を制作するメンバーに分かれています。

    私は映像制作メンバーで、毎週土曜日に丹南ケーブルテレビで放送していただく映像を作る日々なのですが

    締切日だった今日は、ずっと民家の中に引きこもって、部屋の端っこでパソコンとお友達状態でした。



    毎日カメラを片手に取材へ行ったり、パソコン作業をしたりする広報チーム。

    明日、私とひな人形がアウトして、またふたりになります。

    なかなか全員揃いませんが、明日からも頑張りましょうー!



      広報チーム 2回生女子トリオ!






      広報チーム 近畿子供(小村春香)



    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 00:37
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      category

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR