ことしも始まります!!

0
     長い冬を越えやっと春がやってきました!
    そして始まる、今年も河和田アートキャンプの活動が始まります!
    日頃から応援してくださっている鯖江をはじめとする福井県のみなさま、京都府のみなさま、ブログをご覧になっているみなさま、どうぞ今年もよろしくお願いします!

    河和田アートキャンプは今年で9年目!10年目に向けてもより頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!!!




    さて、ことしもアツい夏を繰り広げるために新入生を勧誘するぞー!ということきたる4月6日に毎年精華大学で行われ、学校中の団体が新入生勧誘を始める新入生歓迎イベント春華祭が今年も開催!!のはずだったのですがあいにくの暴風雨のためやむなく中止に!

    ですがアートキャンプのブースはなんと室内だったので雨が納まるまでの間、
    例年より少ない人数でしたが新入生とゆっくりたくさんお話することができました。

    ことしは何人メンバーを集められるんでしょうか!?
    まだまだこれからがんばります!(^_^)/




    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 23:37
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      category

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR