スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.09.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    健康とアート 2012

    0
       
      こんばんは!
      暑い暑いそして濃い思い出がたくさん詰まった夏が
      終わりを迎えました。

      今年、健康とアートは習慣づくりをコンセプトに
      4月からメンバー9人で活動してきました。

      おさんぽ菜園という企画には、河和田町中道通り沿いの
      18世帯の方々に参加していただくことができました。


      健康とアートチームが製作した体操をしている人形の椅子プランターを
      各家庭にプレゼントし、お花を育ててもらいました。



      お揃いのプランターが中道を歩いていると見ることができ、
      とても嬉しかったです。



      この企画を通して、健康とアートメンバーみんなが参加家庭の方々と
      たくさん交流することができました。
      本当に感謝しています。ありがとうございました。

      私達がアウトする前にお配りしたポピーの種もまたまいて、
      みんなで水やりをしてもらえたらいいなと思っています。



      そして、昨年から引き続き今年も河和田ナイトウォーキングを
      開催しました。

      悪天候のため一度は中止になったのにもかかわらず、
      開催日当日たくさんの方に参加していただくことができました。


      夜の防災風景を考えながら今年もたくさんの方と一緒に
      歩くことができとても楽しかったです。



      昨年と同様に健康とアートチームでは地域の人々との関わりが
      たくさんあり、毎日声をかけてもらったりと
      河和田の人々の優しさ温かさを感じていました。



      今年も健康とアートメンバーがまいにち河和田を駆け回り、
      夏の40日間元気に活動できたのも参加してくださったり、
      協力してくださった地域の皆さんのおかげです。

      ありがとうございました^^
      来年も元気な健康とアートメンバーで河和田に帰れたらいいなと
      おもいます^^★



      健康とアート ディレクター/ティモテ

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.09.22 Friday
        • -
        • 23:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR