スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    かわだナイトウォーキング

    0

      お久しぶりです、健康とアートです!

      昨日9月3日、無事河和田ナイトウォークを終えることができました。

      本当は9月1日に開催する予定が雨により延期になってしまったために昨日に延期しての開催となりました。
      どれくらい人が集まってくれるのか、ぎりぎりまでとても不安でしたが予想以上に多くの方々に集まっていただけて本当にうれしかったです。小学生や小さな子供達もたくさん参加してくれてとてもにぎやかなウォーキングになりました!


      実は今年のナイトウォーキングでは健康BOOKというものを作っていました。
      それがこちら。
      これには歩き方やメンバーで考えた体操の説明、防災についてのことが書かれています^^


      みんなでこれを見ながら歩き方の練習や、準備体操をして、、、


      そしていざスタート!
      今回のコースは中道通りが中心でした。昨年とは違いコースを二週し、全く照明をつけない真っ暗な道と照明を灯された道を歩くことでその違いを知ってもらおうというものでした。

      こんな感じでいろんなところに置いてありました!
      みんなどこに照明があるかと探しながら歩いてくれていました!





      二週目を終え、解散前にみんなに感想を書いてもらいました。
      こんな感じで付箋に書いて貼って・・・

      「楽しかった」と書いてくれていたり、「照明が良かった!」等たくさん書いてくれていて感動です^^!大事にとっておこう!


      参加してくれたアートキャンプメンバー達もほんとにほんとにありがとう^^




      これだけたくさんの人を集めて何かをするということはとても難しいことですが、その分 案をつめていく上で学ぶ部分がたくさんあったり、たくさんの方々とこうしてお話できる機会が持てることはとても良いことだと思いました。
      もちろん今回でもまだまだ足りない部分もありましたが、みんなが楽しく歩いてくれている姿を見れてとっても嬉しかったです。私達自身も本当に楽しんで歩くことができました!


      参加してくださったみなさま、本当にほんとにありがとうございました!


      健康とアート/鼻の下




      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.12 Monday
        • -
        • 12:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        category

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR