
0


    • 2017.09.22 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みさきショップ!!

    0

      こんにちはみさき元養鶏場展示です。

      今日からくらしの祭典が始まりました!!

      今年のくらしの祭典では、中道通りにみさきショップというものを設けました。そこでは、みさき元養鶏場展示の作家たちが作品を販売してたり、怪しいフリーペーパーを配布しています。是非お立ち寄りください。

      みさき元養鶏場展示では今日、明日とうるしの里会館からバスが出ています。

      是非、見に来てください。


      明日から「点から線」始まります!!

      0

        こんばんは

        明日からみさき元養鶏場展示「点から線」が始まります。

        そして、最後の作家紹介

        みんなに良くサイコパスと言われるのが最近の悩み加納一平です。

        実際サイコパスじゃないからね!!

        今回は地域の人から頂いた家具に手を加え、作品にしました。

        是非、見にきてください。


        メンバー紹介第4段

        0

          こんにちは、みさき元養鶏場展示です。

          今回紹介するのは、みんなのおねいさん鈴木萌です。

          今回彼女は地域の人に貰った布を使い作品を、作ります。

          どんな、作品になるか楽しみにしていてください。


          メンバー紹介第3弾

          0

            こんにちは、みさき元養鶏場展示です。

            メンバー紹介第3弾はグラフィックデザインをやっている川口修平くんです。

            デザイン以外にも立体やイラストもやります。

            今回の展示では何を展示して来るのか!!

            是非、見に来てください!!

             

             

             

             

             


            MASATO

            0

              こんにちは、みさき元養鶏場展示です。

              作家紹介第二弾は、イラスト学部3回生の仲野真人くんです。

              仲野真人は、京都でもよくグループ展をやったり、京都から福井まで自転車で来るなどとすごく活発で、アートにもすごく真剣なちょっと変わった男の子です

              なんと、頼まれて福井丹南農業協同組合 河和田出張所様の前の壁にもイラストを書くそうです!!

              面白いイラストを描くので是非見に来てください!!

              最後に真人から一言「心は子供 体は大人 そのなもンナコ」

              文章 加納一平

              写真 加納一平


              今年もみさき元養鶏場展示始まりました!!

              0

                JUGEMテーマ:地域/ローカル

                こんにちわ

                今年もみさき元養鶏場展示が始まりました。

                今回のテーマは「点から線」です。

                点とは作家のことです。今回の展示で集まった作家は初めてアートキャンプに参加したメンバーです。そんな作家たちが地域の人とアートが線となって関わり合い、作品を制作していきたいと思いこのテーマになりました。

                今回は土田林業さんに頂いた木で木彫作品を制作する、武智陸から意気込みを聞いてきました。 

                 

                「自分は河和田に初めて来た時に、自然豊かなとてもいい町だと思いました。そんな場所で地域の人と協力しながらいい作品を作りたいと思います。ぜひ養鶏場に見に来てください。」 

                武智陸くんは今回、河和田郵便局近くの空き地で制作するのでよかったら見に来てください。

                 

                 

                撮影 加納一平

                編集 加納一平・武智陸


                | 1/1PAGES |

                calendar

                S M T W T F S
                   1234
                567891011
                12131415161718
                19202122232425
                2627282930  
                << November 2017 >>

                selected entries

                archives

                recent comment

                category

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                PR